*


昨日は、一生会う事はないやろうなーと思ってた、
遠く遠くに住む友達に会う事が出来ました\(^o^)/
数年前にmixiでカメラ繋がりで知り合った友達!
俺がmixiを退会して、しばらくしてから、
その友達からFacebookで俺を発見してくれました(^^)
某カメラ雑誌に俺が本名で掲載された事があって、
その雑誌を探して、検索してくれたらしいです(^O^)
『おろさんの素敵な写真を見たくて』
っていう嬉しいメッセージが届きました(*´∀`*)

そんな優しくて、すごい可愛い存在の友達に、
まさか会えるとは思わなかったから、ものすごい嬉しかったです(^O^)
しかも、ものすごい楽しかったしねー\(^o^)/
結婚式の写真も撮って欲しいと言われて、ものすごい嬉しい(*^_^*)
呼んでくれたら、山形まで飛んで行くやーん(^O^)
一日一緒に遊んでくれた、MちゃんとKちゃんとも会えて良かった(*´ω`*)
出会いは大事にせなあかんなーとつくづく思った一日でした!
連絡先とか聞いておけば良かった!って後で思うけど、
聞いたらあかんのかなーと思ったり(^^ゞ
連絡先を交換するタイミングって難しい(^_^;)

カメラ:Hasselblad503CX

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    そこまでして連絡を取ってくれるお友達って、嬉しいですね^^
    そうそう、連絡先聞くのって勇気いりますよね。(^_^;)
    今は、ママ友との連絡交換で毎回ドキドキしてます。w

    返信削除
  2. yuzuさん*
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    探して貰えるって、ものすごい幸せです(≧∇≦)
    しかも、会えるなんて思ってへんかったから、ものすごい嬉しかったですー(^-^)

    連絡先は、ほんまに勇気がいります(^^;;
    女の子は特に気を使います!
    嫌な場合、断らせるのも悪いですしねー(^^;;
    ネットでカメラ繋がりの人と会うとなって、初めて交換する感じになります。
    しかも、俺の番号だけ一方的に教えます!
    だから、LINEにだけ入ってきて、向こうの番号を知らない事も、ちょいちょいあります(笑)

    返信削除