*


俺、めっさウケてるやーん(笑)

カメラ:ARIA
モデル:miyuちゃん・yukariちゃん

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    めっさ楽しそう(^^♪
    笑ってる写真って、見てて和みますよね(*^_^*)
    お二人ともハッセルですか?
    羨ましい~(゜o゜)

    返信削除
  2. yuzuさん*
    こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    めっさウケてるでしょ(笑)
    水色の友達はハッセルですが、青いワンピースの友達はローライのSL66やったかな?!
    二人とも、ものすごい可愛いですよー(*´∀`*)

    返信削除