*


今日はPhotolabo hibiさんのワークショップに参加してきました(^^)
プリントについて色々と学んできました\(^o^)/
自分の表現したい明るさ、彩度までは把握出来ていたのですが、色がどうしたら良いか分かりませんでしたが、暖色・寒色等は被写体によって違うのですが、自分の好きな感じが少し見えてきた気がします(^O^)
人の写真の好みを知ったり、人の写真の色を見たり、色んな思いや意見を見ることが出来て勉強になったし、楽しかったです(*^_^*)
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
もしもインスタで探して下さるなら『ororon52』で検索して下さい(^^)

明日は少女バレーのお別れ会!
俺は写真集と、スライドショーの作成をしました。
明日は、そのスライドショーを流す担当です(^^)
みんな、楽しんだり、泣いたり、笑ったりしてくれますよーに(^o^)
今日の写真は、あんまり作品性はありませんが、お気に入りの写真です(^O^)
サーブのフォームが美しい(^^)

カメラ:60D

0 件のコメント:

コメントを投稿